新blogできています

このblogは、現在更新を停止しています。 新しい記事は新blogに追加されます。

2014年8月13日水曜日

艦これAL・MI作戦

さてイベントなのだが、みなさん進捗どうですか。

こちらはAL作戦初戦から、舐めて掛かったら16回連続でボスにも行けず撤退させられ、これはガチで行かなあかんと思って利根・筑摩・龍驤・祥鳳いずれもLv.90以上を大投入したら過剰戦力で、想定以上にAL作戦を楽に突破してしまいました。

MI作戦は、これ空母が花形と思わせて、実際戦うのは主に第二艦隊の水雷戦隊と重巡だった、ということに助けられ、まあまあ楽に進めています。現在E-5(MI-3)攻略中。

戦力は以下のとおりです。
Lv.60以下の重巡・軽巡・駆逐は略。
あれ、これもしかしてE-6やる前から詰んでる……?